スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅庭で70歳男性死亡 腹部に刺し傷 殺人で捜査 岩手・水沢(産経新聞)

 17日午前5時ごろ、岩手県奥州市水沢区真城字中林の無職、佐藤諭さん(70)方で、佐藤さんがあおむけに、血を流して倒れているのを妻が見つけ、110番通報した。佐藤さんはすでに死亡しており、腹部に数カ所の刺し傷があることなどから県警捜査1課と水沢署は殺人事件として捜査を始めた。17日午後に司法解剖し、詳しい死因の特定を進める。

 県警によると、佐藤さんは庭に駐車していた乗用車の近くで、あおむけに倒れており、腹部に数カ所の刺し傷があった。普段着で靴も履いていた。

 佐藤さんは妻と2人暮らし。16日午後、妻に「出かける」と言って外出したが、夜遅くなっても帰宅しなかったため、妻は先に就寝。17日朝に起床して庭に出て倒れている佐藤さんを発見したという。

 16日午後7時半ごろ、近所の人が佐藤さん方で言い争うような声を聞いており、県警は関連を調べている。

【関連記事】
「自らの命をもって償う以外にない」そのとき被告は体をねじり…
「“マモノ”は単なる悪態」被告の無罪主張を一蹴する検察官
町職員、妻に絞殺される 奈良・香芝
引きこもり殺人勃発…“爆弾”を抱える家族の実態
被害男性の孫娘、ストーカー被害 千葉放火殺人
少子化を止めろ!

小沢氏3回目聴取 検察、月内にも判断 不起訴なら検審再審査(産経新聞)
子宮頸がんワクチン、集団接種=初の全額助成、栃木・大田原市(時事通信)
首相動静(5月12日)(時事通信)
政府・民主マニフェスト意見交換会 消費税、溝くっきり(産経新聞)
<フジ>降り注ぐ紫 栃木・足利(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:とものさだお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。